2010年06月17日

朝までクール 低反発冷却ジェルパッド


朝までクール 低反発冷却ジェルパッド


朝までクールは夏場に活躍する低反発冷却ジェルパッドです。
冷却シート880枚分の効果があり、低反発ジェルパッドが
真夏の夜をサポートしてくれます。

朝までクールは熱伝導率の高い水を大量に含んだ
ジェルに触れることで体温を効率よく吸収し、
熱の対流作用で空気中に放散してしまいます。
この働きによって、自然な清涼感を発揮します。
朝までクール 低反発冷却ジェルパッドならとっても快適です。

朝までクールはベッドのシーツの下に敷いて使用することで、
低反発の冷却ジェルパッドがシーツの下から体温を奪ってくれます。

また低反発冷却ジェルパットは体圧を分散して優しく
体を包み込むように体にフィットし、ソフトな寝心地を与えてくれます。


一番安い 朝までクール 低反発冷却ジェルパッド を探す


●朝までクール 低反発冷却ジェルパッドの特徴

朝までクールはシーツの下に敷いて横になるだけで、
体温〜室温の温度差によって体温を奪い、
体に触れていない箇所から空気中に熱を放射します。

さらにアイス枕のように冷凍させる必要がないから手間いらずで、
しかも柔らかい使用感が楽しめます。

低反発ジェルパッドは身体へのフィット感に優れているので、
ゆったりと休むことができます。


●朝までクール 低反発冷却ジェルパット 使用上の注意

・ベッドまたは敷布団の上に敷いて、シーツまたはカバーをかけてご使用下さい。
・低反発ジェルパッドは、効率よく体温を奪うため、
 冷えすぎに注意して厚目のシーツなどを上に敷いて、涼感を加減してください。
・冷感については個人差があります。冷却効果が朝まで
 持続するわけではありません。特に、多汗症の方、肥満傾向の方は冷却効果は低下します。
・同じ位置で繰り返しご使用された場合、ジェルが偏ることがあります。
 その際は手で平らにならしてご使用下さい。
・洗擢(水洗い)はできません。万一、汚れた場合は、
 側地を濡れタオル等で表面の汚れを取ってください。
・御使用方法、保管方法、環境等によりますが、約3年間が目安となります。
・シーズン終了後は丸巻きにして専用袋に入れて比較的涼しいところで、保管して下さい。
・意志表示が充分にできないお年寄りやお子様は使用しないで下さい。
・直射日光ではジェルは破壊されますので、充分に注意して下さい。

朝までクール 低反発冷却ジェルパット

●朝までクール 低反発冷却ジェルパット バリエーション一覧

* 「プチシングル」(60×90cm)
* 「ハーフ」(90×90cm)
* 「ミニシングル」(80×115cm)
* 「セミシングル」(90×150cm)
* 「ダブル」(140×180cm)
* 「枕」(30×45cm)
* 「座布団」(45×45cm)


朝までクール 低反発冷却ジェルパットの使用感想・口コミ情報を見る





posted by suzuki at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 布団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。