2009年07月05日

布団の選び方〜敷き布団の人気商品徹底比較

布団の選び方


敷き布団の人気商品徹底比較


一番安い西川リビングの敷きふとんを探す

西川リビング もっといい按配敷布団
「もっといい按配敷布団」は体圧を分散し、理想の寝姿勢を保ちます。
優れた圧縮特性とクッション性で、バツグンの耐久性を実現しました。
保温性にも優れていて、寝心地も抜群です。

西川リビング 西川軽量多針敷き布団
シングルサイズで3.3kg、驚きの軽さです。
厚みがあり、フロア・畳に一枚で使えます。
ウレタンの形状が波状の凸凹で、寝心地も快適です。


一番安い東京西川の敷き布団を探す

東京西川 羊毛混敷きふとん
厚さ8cm以上で吸汗ポリエステルを羊毛混で包んだずっしり構造です。
吸汗ポリエステルを固わたに使用しています。
就寝中にかいた寝汗を吸汗ポリエステルがしっかり吸収します。
吸湿・発散性に優れたウール(羊毛)を使用し、
ジメジメ感がないのが特徴です。

東京西川 マチ付き軽量敷きふとん
ふとん芯にプロファイルが進化したラバームマプロファイルを
使用しています。
軽量でありながら、ムアツふとんのような体圧分散を実現した
西川ならではの商品です。

中綿が吸汗固わたポリエステルなのでいやなジメジメ感がなく、
頑丈です。

東京西川 整圧敷きふとんCARBOα
西川の最適寝具理論に基づいて開発されました。中芯は良質の
ウレタンフォームで体圧分散や寝姿勢を保持できます。
寝床内気象の適正化を高めるため、その構造には
睡眠科学から生まれた独自の工夫がされています。


一番安い京都西川の敷き布団を探す

京都西川 ラジカル敷き布団
腰痛や肩こりにお悩みの方、硬い敷き布団をお探しの方に、
体圧分散タイプの敷き布団をおススメします。
表面には羊毛が使われていて、汗を吸収・発散してくれます。

また、ウエーブの谷の部分は湿気をためずに、
通気性をよくしてくれるので一年中快適に過ごせます。


一番安い西川の敷き布団を探す

西川 ムアツふとん(アコハード9024)厚さ90ミリシングル
ムアツ布団の中でも、男性の方や、硬めの寝心地がお好きな方に
お勧めです。
丈夫な厚みと硬さで、体重のある方でもしっかりと支えます。
2層構造の三つ折れタイプでしっかり体を支えます。


一番安いブリヂストンの敷き布団を探す

ブリヂストン マットレス3つ折れ(除湿シート入)
除湿機能付のブリヂストン・三つ折れマットレスです。
除湿シート入りで、湿気をぐんぐん吸収(干し時が分かるセンサー付)。
硬さ180ニュートンで体をしっかりと支えます。
この寝心地のよさで、この機能。とってもお買得なマットレスです。


一番安いインビスタの敷き布団を探す

インビスタ ホロフィルII 完全分割 着脱式 洗える敷布団
ホロフィルII は特殊技術により、繊維1本1本の中に4つの
空気孔を持つ4穴構造 になっています。この孔がたくさんの空気を
含み、ふんわりと軽い暖かさと柔らかさを提供します。

また、繊維1本1本に特殊コーティングが施されています。
この加工により、繊維同士の摩擦を防ぎ、洗っても中綿が固まったり、
へたるといった心配がないので、繰り返し洗っても、ギシギシせず、
ふんわり軽い感触を保ちます。
また、速乾性も優れているので、洗ってもすばやく乾きます。


一番安いテンピュールの敷き布団を探す

テンピュールFuton-1
テンピュールFuton-1はマットレス表面に溝加工があり、
一段と通気性を高めています。
上部にテンピュール素材、下部に高密度ウレタンフォームという
二層構造で、体の凹凸にあわせてゆっくりと沈み込み体圧を均一に
分散して体にフィットします。
自然な姿勢で快適な寝ごごちが得られます。

テンピュール オーバーレイマットレス
いまお使いのマットレスの上にこのマットレスを敷くだけで、
快適なテンピュールの寝ごこちを味わうことができます。
この寝ごこちと使いやすさのおかげでテンピュールが生まれた
スウェーデンでは、テンピュールマットレスの中で実績NO.1です。


一番安いマニフレックスの敷き布団を探す

マニフレックス モデル246
マニフレックスの上に横になると、一度沈みこみ、そこから体の圧力を
均一に分散させて押し上げ、背骨や腰部などのカーブに自然と適合し、
人それぞれに合った最適な睡眠姿勢を実現します。
マニフレックスなら、肩や腰など自然なカーブに対応し、
体に負担をかけません。


一番安いヘルスロールの敷き布団を探す

ヘルスロール敷布団 エクセル
エアーキャップの裏面に画期的な考案によるアルミ蒸着を施し、
保温効果を高めることに成功いたしました。身体から発する輻射熱で
ホカホカと身体の芯まで暖まります。冷え込む夜ほど抜群の効果を
発揮、暖かく心地よい眠りをあたえてくれます。ヘルスロールは
ロール状の構造で、身体の接触面が小さく、通気性に優れ、
さわやかな寝心地をあたえてくれます。


一番安い多層構造の敷き布団を探す

シングルNANOα多層構造 極太敷布団
毎日の眠りに不快感を与える布団のにおいは、細菌やカビ類が原因。
細菌の増殖を防ぎ、悪臭の発生、 清潔で快適な眠りをお届けします。
繊維そのものに抗菌効果を練りこんでいるので、効果の耐久性は抜群!優れた効果を保ちます。
わたボコリが少なく、軽くてふっくらとした嵩だか性に優れ
ヘタリにくい特徴を備えています。




posted by suzuki at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 布団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。